パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【パチセブンとボクと。】#1 ~イントロダクションと今後について~

★フリーテーマ | コラム

【パチセブンとボクと。】#1 ~イントロダクションと今後について~

プロフィール画像
マグさんさん
初めての20スロはクレアちゃん2でした。クレアちゃんの可愛さを知れました。いやあ、クレアちゃんかわいいですよねえ。
投稿日:2017/09/10 22:45

7月下旬。
とあるコラムを自由帳に投稿しました。

パチ7 自由帳×ラジオ
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/11267

このコラムには8/7投稿と書かれてあったのが、いつのまにか一ヶ月が過ぎました

そして 今日 9/10
podcastを思い出したように制作しました。

http://pachisevenradio.seesaa.net/

本当ならば自由帳に音声を貼り付けられればよかったのですが、
自由帳は画像しか貼り付けることが出来ないため、seesaaブログのURLを貼り付けます。

今後は、更新する度にseesaa blogと自由帳を更新したいと思います。
また、同時にitunes podcsatにも申請を挙げています。
数年前に申請を出した時とは仕様が変わっているためちょっと手間取っています。

今回の音声25分ほどあります。
もし、よろしければFM AMラジオ代わりに聞いて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

5

マグさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/09/12
とりあえず触りだけ聞いてみました。声、好きです。あとでちゃんと聞かせていただきます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事