パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

約1年ちょっとぶりですね…笑

★フリーテーマ | コラム

約1年ちょっとぶりですね…笑

プロフィール画像
まごっちさん
ローリスクローリターン、低貸専門のヘタレです。 質問への回答等を主にしていけたらなと。
投稿日:2017/07/27 08:01

こんばんは!

いやー暑いですね!最近はいかがお過ごしでしょうか?笑



さてさて、特に何も書くことない中最近は低貸にはあまり行っておりません。


いやー毎日充実してますわ笑



毎日仕事帰りに3時間ほどお茶して帰るくらいに充実してます!



さてさて、最近ですがスーパープラネットにハマってます!

中押ししかしないんだけどリーチ目とかたまらんねーいやー面白い笑


この2ヶ月はなかなか勝ててるんですよねー

前のように昼間は行くことないけど、仕事帰りとかちょこっと寄って+2000枚とか+1000枚とか。

Aタイプがホールに増えてきてることも個人的にすごく嬉しいですよね笑



スロ離れ、パチ離れが進んでますがまったりとこれからもやって行きますよ!




今日のオススメ機種のコーナー!


今日のあなたにぴったりな機種をお知らせするこのコーナー!

4月から9月生まれの人

HANABI!!



だって面白いじゃん!?



10月から3月生まれの人

バジリスク絆



ほら、絆って感じじゃん!






というわけで、これからまた何かあれば書いて行きますので、よろしくお願いしますね笑

1

まごっちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まごっち
投稿日:2017/07/28
パチ7編集長さん

いやーかなりぶりの更新になってしまってなんか申し訳ないやら…笑
個人的にはすきなんですけどねー…あっさりしすぎてる感じと出目がそんなに綺麗じゃないところが不評の理由かな…リーチ目もほぼないに等しいようなもんだし…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/07/27
どーもです! 
プラネット、あまりにもまわりの評判が良くなくて、結局打たず嫌いになってるんですよねぇ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事