パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【海事典】「あ」朝一海はアリ

★フリーテーマ | コラム

【海事典】「あ」朝一海はアリ

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2017/07/17 23:57

まさか発言したネタがコラムのネタになるとは思ってもいませんでした、まっつんです。

※「海事典」については銀チャさんの投稿されたコラムをご覧いただき…
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/11162

ここまでこの単語を気に入っていただいたのなら、あるのか無いのか分からない(!)自身の海事典を引き出して書かねばなるまい…


ということで、銀チャさん、パチ7で戴いたコメントと共に「海事典」を作成していこう!というコラムとなりまして、「あ」から「ん」までの50音順で単語や出来事を考えてコラムを上げていきたいと思います。

実は「パチはド素人、海はそこそこ」というような自分なので、皆さんの方が素晴らしい内容が書けるのでは?(汗)などと思いつつも…

それでは、今日海の日から「海事典」の作成を開始いたします~

---

・朝一海はアリ(あさいちうみはあり)

自分、パチスロがメインなんですよね(いきなり微妙発言
しかし朝から抽選等が振るわず、台数以下の番号なんてよ~くあること。

そんな時、いつでも迎えてくれるのが海。

{Photo01}



「パチスロ目的だからなぁ。パチンコは打たないかなぁへへっ」とか言っていると、いつの間に箱が通路を埋め尽くしていたりするのが海!

{Photo02}



朝一から海に行く人はそういう所が分かっているんだろうか。期待できる日は朝から海に行く客層とかこっそり見ておくと参考になるかも!

今度、期待できるホールでは朝から海に行ってみてもいいか…

---

こんな感じ?(試行錯誤中)で海について「あ」で始まる出来事、内容でコメント等をいただけると大変有難いです。(特に銀チャさんが喜びますので)ぜひコメントください!

気になる内容は実践もしちゃうみたいな事も言われていたようなので、皆でコメントして銀チャさんに海を打たせてみましょう(笑

自分も打てそうなタイミングで気になるものはやってみたりするかもしれません。きっと(゜゜)

5

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/07/19
書いてから気付きましたが、せっかく「あ」なのに最新に近いアイマリンを出さんとは…とか言われそうでしたね(゜.゜)

まずはアイマリンさんは歌声だけで本人に会えていないので、会いにいかねば…(汗
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/07/18
アイマリン出た!

……でも単発で終了。

MAXラウンドをゲット出来ただけでも良しとするか否かはあなた次第です。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/07/18
銀チャさん
海はパチンコ版ジャグラーとも言えなくもない位置。

いつでもどこでも打てる台はホールの扱いも安定してて良いですね(*´-`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/18
朝一は海。

素敵なスタートですよね(●´ω`●)

朝イチからノーマルでマッタてというのもまた粋な遊び方。

そして、パールフラッシュなんかでテンションを上げる(∩˘ω˘∩ )♡

素敵だ(✿˘艸˘✿)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事