パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【号外】反省のない男

編集部の話 | コラム

【号外】反省のない男

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/04/22 23:29

えー。本日は最強の自虐ネタを御送りいたします。


ホント、反省のない男がここにおりますよ。


今日の話になりますが、パチンコ店に財布を置き忘れ、見つからなかったのです。

ええ、今朝、置き引きやらのゆる調記事を読んでおきながら……この失態でございます。
http://pachiseven.jp/articles/detail/308#contents

まったく成長がありませんね。ホント自分が残念だ!!



SGATから、BKAT=馬鹿徒に改名しようかしらwww



紛失場所「五反田」

本日の急遽の実機取材のあとにあのピートレの会員証でもつくろうかとふらっと立ち寄り
パチンコのドル箱の横にぽいっと置いたとこまでは記憶にあったんですよ。
で、ちょっと台移動をしたあとで、置き忘れたことに気付きました。


「あ!」って、ほんの10分程度でも見つからず。


防犯カメラも照会してもらいましたが、警察が言うには「よく分からない」んだとか。
ああいうのって、もっとしっかり見れるものだと思ってましたが、その部分でも残念な結果になりました。


徹夜で前日も作業をしてましたので、そういうときは気をつけないといかんですね。
ほんとにいい勉強になりました。今後は財布の扱いをもっと考えよう。



まぁ、財布はそろそろ買い換えるつもりだったのでいいんですが。
まぁ、現金入れておかない主義でしたので、お金はその時点でカードになってたんで大丈夫でしたが。



カード類が全滅しまして、全部の再発行に途方に暮れております。
クレジット、キャッシュ、免許証、保険証…会員証…ぜーんぶ…パァ(@д@)!




というわけで皆様、財布の置き忘れには十分ご注意くださいませ。



そのあとの労力たるや…。もう今瀕死の状態で俺のHPが赤く点滅しっぱなしですwww



なにより、免許証、保険証が入っていたので
悪用が気になってしまいますね。今後は別で保管しようと思います。
ので、当分、別の形でコラムを更新することになりそうですので、よろしくお願い致します。



それで家まで帰れたのが奇跡wwwwwwwwwPASUMO残高…112円wwwwwwww



いいこともあれば、悪いことも当然ある。
とりあえず明日は通帳を持って出金にいかねばならない、という…。



んー万円負けた時とかに「あの時間に巻き戻れば…」なーんて
誰でも一度は考えるものですが人生は決して巻き戻らないわけで。




ぱちんこで負けても前を向いて生きていきましょう。(なんか間違ってる気もするけど…)
何かをなくしても、何かを得て、生きていきましょう!!(たぶん、これは合ってるはずw)




つーわけで、来月は誕生月なんですが、すっげー働く気でいますのでww
皆様、どーぞよろしくお願い致します。(あ……交通費できるだけ掛からないやつで…ww)

{Photo02}



反省のない馬鹿、SGATが御送りしました。当分「パチンコと音楽」の話でもしていよう。



へんしゅーちょー、スミマセン。お馬鹿のせいで実践系コラムが一個潰れてしまいました。



では皆様、こんなメシウマ野郎に清き一票をwww

PS.DAXELさんのレイちゃんスタンプを使用させてもらいましたので、リンクを下記にしておきます。
http://www.daxel.co.jp/stamp/
みなさんもぜひツイッターとかで使ってみてくださいね。

7

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/23
>編集長
あ、それでも書け、的な雰囲気で?
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/04/23
うんうん、それで?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事