パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新台入れ替えのタイミングで抜き打ちやれば?

物申したい話 | コラム

新台入れ替えのタイミングで抜き打ちやれば?

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2017/07/08 21:30

いっとき話題になった釘問題とベース30規制。
悲しいかな、喉元過ぎればなんとやら。

全国で摘発された店は僅か2件、まぁポーズなんだろうなぁと思ってましたけど。

一件は静岡のホールであり系列のお店に行くとまぁ素敵!デモ画面から動きません。省エネモードです。

相変わらず自浄作用のない業界ですねぇ。
だから今回みたいな規制が来るんだよ。

しかし未然に防ぐ事や指導が出来ないのか?
なんとなく思ったんで書くんですが新台入れ替え設置のタイミングでチェックすりゃ手間も省けるし良いんじゃないかと。

ベース30を割った台が確認されたら営業停止なら新台入れ替えの度にきちんとした釘になるでしょ?(釘叩いちゃいけないですけどねw)

ま、やらないってことはソデノシタ的な事もあるんでしょうがw(憶測デスヨ?)
あ、あと検査機関が違ったらゴメンね(マリンちゃん謝罪)
その場合は立ち会え。

今回の規制で悲鳴を上げるのはユーザーですがホールが悲鳴上げるのはちょっと御門違いなんじゃないかな?だって行政指導無視してきたもんね?

オリンピックとか依存性とかじゃないさ、本気で怒らせちゃったんだよ。





ま、やらないだろうけどね〜w

2

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/07/16
FLEAさん
所詮ポーズと生贄的に摘発されて終わりですよw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/07/09
メーカーサイドが立ち会って3者間の立ち会いの元にって話、どっかいっちゃったんでしょうね。

言い出しっぺの大門、あの件で昇進して担当外れたみたいですし。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事