パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロアマサラミと上半期収支

楽しかった話 | コラム

スロアマサラミと上半期収支

プロフィール画像
サラミさん
家賃生活費をギャンブルで稼いでた元スロッカスニート。将来を考え5月22日にスロニート卒業!2017年4月〜収支+2140k 2018年は5月31日まで+1822k twitterやってます !基本稼働内容をツイートしてたり malmal4567 お気軽に!
投稿日:2017/07/06 17:15

※サザン打ちが身体中の汁という汁を吹き散らかすBIG確定のクーヨン役物
今回は1BETの違和感演出でゆ〜っくり出てきましたが、戻る時はCRリングの両手落下スピードでギャンッと引っ込みます

そんなこんなでお久しぶりです
前回のコラムですが流石にアカンやろって事で続きは想像に任せる事にしました笑
ちなみに台は例の一発ライト台です。また打ちたいレベルの超癖良し...その後、データだけは見てましたけど、見事に対策されド回収台と化してました。楽しい思い出をありがとう御座いました

さて、最近コラムを書いてない理由は一つ



稼働のネタが殆ど例の一発ライト台とサザンアイズ...
一応グランドオープンでハイスペジャグラーを狙った話もありますが高設定をツモれたのは三回っきりで後は辛酸を舐めるハメに。やはりジャグラーの設定狙いは予想が決まらないと上手く行きませんね...しかも上をツモった数日はペカ中毒になり合算が良いだけの根拠薄で打ち散らかし気味に。普段、血眼で109%を稼ぐ僕に時折ぶどう抜きするだけで110%は刺激が強すぎましたね(AT機打ったらどうなるんや(´・ω・`) )

収支はCをツモれてるだけあってプラスを維持してますが、体力的には疲労が溜まりまくりました...僕の目標として終日9000回転という目標があるんですが、10時開店22時30分閉店ですとホッパーエラー以外休憩の余裕が無いという。一日500回近いビタを深夜3時から店に並び、ただひたすらに押し続けてればそりゃ体力も消耗するんですな...まぁお陰様で視力と引き換えに実用性の無い動体視力を得る事が出来ましたが笑

そんな1月に職を失う事が決定し、4月から1人暮らし&無職が決定した廃人スロアマサラミ
はたして5月.6月と上半期収支は...ドンッ

5月

{Photo04}



6月

{Photo05}



上半期収支

{Photo01}


上半期機種別トップ3

{Photo02}


無事、生き延びる事に成功しました
やはり家賃がかかる生活をするとビタ精度がメチャクチャ上がりますね。生活費が家賃食事代込みで約70kは欲しい所なので、+100kを超えた時の安堵感にこの上ない脳汁が出ますが、カチカチ君に増えていくビタミス回数を見ると唇から血が出ますね。ミス回数しか計算してませんが大体がCB回数からプラマイ10回以内なので恐らく80%〜90%だと思いますが、それでも損失枚数が500枚近いCの恐ろしさ。奇跡的に4月からはC全勝でしたが、地元に2回を除く履歴全てが100枚越えの化け物が現れたので気持ち的には悔しさの方が上です。その2回もパンクでしょうし95%はあるんじゃないかな...世の中凄い人が居るもんです

さてこのままだと普通に勝ててる人なので機種別ワースト3もご紹介

{Photo06}



番長キツイですなぁ...初日以外に朝一を攻めたのはグランドで良番を引いた時でしたが、逆シマオールという店長の罠にハマって以降はベルカウンター狙いぐらいで、回収の機会を失っております
天一はもはや趣味打ちですね笑
カイジは潜伏狙いというよりも沼が好きというだけ。実写沼リーチや初代リーチ堪らないですわ...
制服を駅前のコインロッカーに預けて沼ざわを打ち込んだP校生の夏...時短止め打ちを覚えたのもカイジ沼ざわ。懐かしい気持ちに浸るとともに筐体のガラスに映る自分の顔に寂しさも覚える。パチンコあるあるですね

ざっと書き込みましたが今の自分はこんな感じでした
以前ほどコラムを書くネタがありませんが、それなりに打ってはビタビタと踏ん張ってます
C狙いの店からCが消えたので潮時かと思うも、新しい所でまた見つけてしまうのが、良いのか悪いのか。自分でもこの生活を続けるのはダメなんだと思いはするんですが、自分の意思でCを探してる以上サザンが消えない限り辞められはしないのかなと
クリーニングに出したっきり放置されたスーツを眺めながら考えるのであります


PS 先日、某イベでC初の6000枚オーバーを出し、嬉し恥ずかしピックアップ

{Photo09}


ヒキが異常で万枚行くんじゃないかって勢いでしたが6000枚で頭打ち。ヒキに恵まれない時期もありましたが、こうやって収束してくれると本当に嬉しいもんですな

6

サラミさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/07/06
FLEAさん
ありがとうございます!
最終的にBIG22回を引くぶっ飛び展開でした笑
僕もハイリノ打ちましたよ!ハッキリ言って...アリです笑
「ギロリン♪あぁでもトマトって言ってもなぁ...」
からの、左ナリバ狙いでリプ→リプ→レモン→リプ→バシュン...
身体中の毛が立ちましたよ笑
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/07/06
トリオレの三男さん
ありがとうございます!
サザンは面白いですよ...!
微妙な演出もボタン停止タイミングで期待度が激変したりと知れば知る程楽しめますし!
天一4500で浮けるのは本当に羨ましいですw僕の近辺では一通り締まっていて粘れる台が見つかりません...orz
なのでジェットアローに期待してますっ^_^笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/07/06
設定Cで6000枚は世界記録っしょ‼︎

ごいすーっす‼︎

自分、最近は目押し力が落ちまくりでして(とほほ)
稼働意欲も無くハイリノと戯れる日々…設定とか狙いたいっすねぇ(涙)

プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/07/06
サザンしばらく打ってなくて…打ちたくなりました!
私は天一4500が勝ち頭になってます(笑)
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/07/06
とんきさん
へへへw東京から埼玉にかけては自分の行動範囲なのでw
その店のその日は取材の為か壁ジャグがオールっぽかったです!目立つ位置ですし取材の際は狙うのもアリかと!
外したら...すいません...笑
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/07/06
サラミさん
おお〜〜ぱち7でデータからつながる人がいるとはww 怖い怖い

うかつに自分が打ちました偽装なんて出来ませんなww

実はまだその店行った事無いです。近いうちに行ってみますw
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/07/06
あきうめさん
ありがとうございます!ジャグラーに設定入らないホールは厳しいですよね。合算が良くても1のマグレ吹きパターンだったり...
今一番狙える台はジャグラーなんじゃないかと考えているんですが、なかなかツモれず苦戦中なんですよ...アイムは割が厳しく本当に確証が無いと狙いないし、ハイスペに限っては朝一が勝負だしと悩みまくってます笑
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/07/06
とんきさん
ありがとうございます!某旅打ちの方ではありませんが、止まったら死ぬのじゃ〜状態なので負けられないのです笑
そういえば以前、とんきさんが荻窪の某店のジャグラーについて書いていましたが、その日そのホールで僕打っていましたよ!
バイオ5に行きましたが1/3で6に触れず...悔しい思いをしました笑
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/07/06
おお!
遊び打ちは最小に
生活がかかる状況では
厳しい立ち回りをするしかない。

それできっちり結果が出てる。
勉強になります!

ハイスペジャグには設定入らないけど、アイムにすら設定入らないから困るんですよね(´;ω;`)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/07/06
凄いの一言でございます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事