パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

凱旋当てるにゃコイン3枚ありゃ充分さ【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

凱旋当てるにゃコイン3枚ありゃ充分さ【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/13 02:30


∇6月22日

この日はV店からでスタートでした。


▼番長3:474Gベル60、11回(前日456G、宵930G)【期待値1900円】

前日のベル回数がわからず、ゲーム数しかわかりませんが、まあ打てるでしょうということで打っていくと、8回目の対決で勝ったのが当日930Gで、展開的には特に見どころなく対決で2回勝ってそのストック分だけで3連でちょい負け。



E店に移動!



▼まどマギ:379G【期待値500円】

まどマギのAゾーン狙いですが、前兆スカからのすぐに強チェを引いてしまったので再前兆確認してスカって475Gやめ。



D店に移動!



▼インフィニットストラトス:247Gメーター狙い【期待値?円】


えー、これはミスりました…。


チャンス目メーターが95%だったので、チャンス目でポイント獲得=CZ確定なんですが、チャンス目全然引けない+引いても貯まらないで…。


チャンス目メーター狙いで打ってるのに他のメーターでサクサクCZに入るっていうね?



で、3回目のCZが623Gで、そのCZ中にボーナス引いてART確定の、準備中にもボーナス引いてボチボチ出玉を確保。


まだチャンス目メーターが95%のままなので追っていくと、113Gでチャンス目ではないメーターからのCZ中にまたボーナス引いてART消化して、ART後は高確フォローだけしてやめ。




え、チャンス目メーターはどうなったって?





95%のままですが、何か?






ISはクソ台だから打つなよ! 約束だぞ!!






▼ミリオンゴッド凱旋:736G【期待値3100円】

この凱旋ですが、いつも通りユニメモを入れて、サンドからメダルを出し、右手の中でメダルをほぐしながら投入したところで、なーんか予感あったんですよね、予感。



スロッターならだれしも、一種の第六感的なものが働くときはあるかと思いますが、まさにそんな感じで、何かが起こりそうな予感があったんですよね。



で、そんな予感を抱いたまま叩いたレバー。





戦車ドーン!!



{Photo01}




先読みドーン!!!!





{Photo02}





赤7ドーン!!!!!!!!









パチスロかんたんかな……??????????












というわけでオスイチ赤7を叩き込みまして、






{Photo03}





ふつう…。




SGGで赤7揃い1回に、2セット目に黄7の5連が1回ありましたが、投資50枚、いや投資3枚でこれは上出来!




で、V店に戻りまして…。



▼リング終焉:486G【期待値1300円】

新しいリングの550~650Gゾーン狙いですが、ここのヒット率はまあ高いみたいですねぇ。ビンゴの444並、50%近いヒット率があるみたいなのでかなりのゾーン狙い機種っぽいです。


で、これは550Gくらいから前兆が来て、前兆は弱そうだったんですが、


{Photo04}




はい当たった~!!





なおボーナスのみだった模様。





前作リングも天国示唆はなかったのでやめどきはむずかしいですが(前作は通常B以上確定しかなかった)、今作の終了画面は3種類で今回は井戸+手の中間ver。貞子がいたら天国ゾーンフォローしようと思っていたので即やめしました。この辺は解析待ちですね。



で、そのまま持ちメダルでまたゾーン狙いを2台…。



▼番長3:451Gベル26回【期待値500円】

これは519Gベル36回やめ。


▼番長3:43Gベル25回【期待値500円】

これも105Gベル34回でやめ。


で、お隣のI店に移動しまして…。



▼黄門ちゃま喝:180G緑箱90赤箱214【期待値1000円】

これは緑箱失敗からの赤箱成功でAT入ったのが357Gで、このAT入ったときがちょうど紅炎モードとかぶってたのでなら勧善懲悪するっきゃねえ! ってことで裏堅実を選択!


勧善懲悪入るところでちょうど紅炎モード終わる~!!!



勧善懲悪は普通に58G+初期の20Gの78Gでスタートして、1回だけ印籠チャンスをもらうも裏挑戦スカって、AT終了後は緑箱がすぐに貯まって12Gやめ。



以上! 稼働終了!



∇6月22日収支
▼番長3(1台目):-3382円(-190枚)
▼まどマギ:-2670円(-150枚)
▼インフィニットストラトス:+5749円(+323枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:+15450円(+868枚)
▼リング終焉(番長3の2台込み):-1175円(-66枚)
▼黄門ちゃま喝:-997円(-56枚)

合計:+12975円(+729枚)

期待値合計:8800円






次回! まど2で超お宝台他!!





coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事