パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

獣王けっこう面白くね?【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

獣王けっこう面白くね?【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/01 22:48


最近の台の中では、比較的エナ要素が強く、なおかつARTが割と出る機種、獣王覚醒。



これ、もしかして、良い台…??(現金主義)



∇5月19日



この日はまずV店からスタートでした。



▼獣王覚醒:806G【期待値5100円】


まあまあのお宝台~!!


目の前で空いたのでラッキーでしたが、お宝台に限って当たっちゃうあるあるで…。


{Photo01}



897Gでチャンス目からの発展、キリン柄でBIG当選!


しかしBIG中に肉4個集めるとCZの獣王モードに突入して、



{Photo02}



サバ! ンナ!! チャーンス!!!




ARTは50Gスタートでしたが、特化ゾーンにボチボチ入れたり、ラストアタックで引き戻したりがなかなかあって、


ゴリラ+30G
ラストアタック+30G
ライオン+25G
ラストアタック+90G


{Photo03}



ラストアタックでこれはありがたい!



その後ゴリラで100G乗せたり、BIGで肉5個集めたりしつつ…。


ダチョウ+15G
ゴリラ+50G
ダチョウ+10G
ライオン+120G


{Photo04}




ゴリラ+10G
ゴリラ+90G
ラストアタック+30G



と、なんやかんやあって…。



{Photo05}




うーん、じゅうぶん…。




しかしボーナス間で520Gほどハマっていたので続行もアリだったんですが、E店が今日はイベント的に気になる日だったのでやめて移動することにしました。




で、E店に移動してイベント対象機種の稼働は良好も、内容的には微妙っぽい…? という感じで、その辺の機種を横目に見つつ打っていきます。



▼バジリスク絆:4スルー55G【期待値1700円】

これは105Gで超高確巻物当選の青同色中に強チェを1個引いてBTに叩き込むも単発!


うん、切り替えていこう…。


▼番長3:364Gベル31回【期待値500円】


対決発展せず、383G34回でやめ。




で、D店に移動して1台ゾーン狙いをば…。

▼リング:341G【期待値1000円?】

400手前のゾーン狙いですが、360Gで井戸ステージからリプ2連でCZに入ってスカり、リングは前兆がかなり短いのでしっかり見て392Gやめ。




で、またE店に戻りまして…。



▼まどマギ2:リセ203G【期待値1000円】

前日がイベントだったので9割リセだろうと思いつつ打っていくと、しっかり600G超えて前兆来て606GにART当選も駆け抜け。

通常戻って5Gでチャンス目AからBIGで、CZ前兆だけ見て26Gやめ。



▼ゴッドイーター:0G(前日273+135+95、宵503G)【期待値3500円】

前回のエウレカAOやその他の感覚からも、E店は相当据え置き傾向に変わりつつあると判断して、3日宵越し台を0Gから!



で、ゴッドイーターは前兆は内部ゲーム数依存なので前兆のタイミングを見ていればある程度判断できるはずですが…。



{Photo06}




16Gで作戦区域…?


もしやリセ天国あるいは超天国…?



と思うも、32Gを超えたのでおそらくそれはなしで、宵越しの500すぐのゾーンで当たってたんじゃないかなと…。



以下、うちの嫁コレクション!




{Photo07}




{Photo08}




{Photo09}





結論:うちの嫁はかわいい。




しかもこれは…。



{Photo10}



レインボーナビでダブル揃い!!



で、連チャンの方はそこそこの600枚ほど出てくれて、天国、超天国の可能性も考慮してちょい深めに見て16Gやめでした。ふつうに据え置きでしょうネ…。





∇5月19日収支
▼獣王覚醒:+21858円(+1228枚)
▼バジリスク絆:+534円(+30枚、番長3込み)
▼リング:-1460円(-82枚)
▼まどマギ2:-6853円(-385枚)
▼ゴッドイーター:+8793円(+494枚)

合計:+22872円(+1285枚)

期待値合計:12800円




翌日もゴッドイーターで初めてのアレ!



coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/04
>>はらいそさん!

ベル連とレア役での玉ゲットはかなりしやすくなりましたよね。前作はとにかく獣ゾーンぶちこまないとたまらないたまらない…。


個人的にはSTタイプのゴリラとリプ連タイプのライオンはどちらも割と好きで得意だと思うので上乗せ期待100Gくらいあります。

ダチョウは10G固定、あれは無理。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/04
>>すろ さん!

好きなんですよまど2…。

まあマギクエかワルプルの事故待ちですが!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/04
>>あきうめさん!

5%って何回に1回だと思う?


フフフフフフフフフフフ~ン


20回。



引きゃあいい!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/04
>>凱旋ユイリィさん!

エリックさん死んじゃうくらいが出玉的にはちょうどいいですね?
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/06/02
今回の獣王もART入れるのはしんどいけど入れてしまえば
前作に比べて獣玉MAXにしやすいからなかなか良い。
ゴリラは心臓に悪いから安定のライオンを願う。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/06/02
マギ2はアカン
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/02
アラガミじゃない方のダブル揃いって
何%あると思う?

フフフフフフフフフフフ~ン

35%。

嘘5%。

いやまぁだからなんだね?
という話
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/01
エリック上田ぇ...。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事