パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/12 20:00

・・・・・

13

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/18
★★犬★★さん

基本は養分ですけどね(笑)
今日なんて8人の諭吉が消えていったのですがそれは内緒ですっっ。

ホル調のときはせっかくだからと頑張って立ち回ろうとするので出玉確保したりしますが、実際負けてることの方が多いのですよ(*´ω`*)

それでも誰かと打ちに行って楽しく過ごせたのなら実質勝ちです、私勝者!!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/05/18
なるしまさんは立ち回り上手いイメージですね。
なんかどっかの島でいつも出玉持ってる感じしますw
プロフィール画像
投稿日:2017/05/15
パチ7編集長さん

お世辞でも嬉しいですっ。ありがとうございます(*´∀`)♪

しばらくコラムを書くのが嫌になってたのですが、こういった色んな方との出会いは形に残したいと思わせてくれるので最近はまた楽しく書けるようになってますw
なので、そんな雰囲気が少しでも伝わってるのなら書いてよかったーとも思えるので嬉しいです。

2枚ちょいなら私よりお上手ですね(´・ω・`)
でも目指すは純増3枚(´;ω;`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/05/15
なるしまさんってほんとレポート上手いです。構成もお上手ですし、情景も伝わってきます。繋がりが増えるのは楽しいですよね!

……私も凱旋の純増プロです。大体純増2枚ちょい。
プロフィール画像
投稿日:2017/05/13
凱旋ユイリィさん

これから怒濤の巻き返ししますっ!!(負けフラグびんびん\(^o^)/
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/13
お疲れ様でした!

6月18日(日)
大阪に来られる予算があったら待ってます(。>д<)
プロフィール画像
投稿日:2017/05/13
ゴルシさおりさん

ですよね(*´ω`*)
しかも相手も自分の推し台好きだったりすると弾む弾むw
私と被る方は少ないんですが、周りで同じ台を愛してやまない人たちが盛り上がってるの見るとこっちまで楽しくなってきちゃいますw

ゴッド活かせなかったのはちょっぴり残念でしたが引けてよかったです!!
今度は活かしたい!(懲りてない
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/05/13
確かに距離縮まるの早い笑
なるゴッドおめでとう!
プロフィール画像
投稿日:2017/05/12
ふるけんさん

ふるけんさん、十分若いですよw
というか、オール勢みんなすごすぎです!元気すぎて天晴れデス(*´∀`)♪

例え負けようともGODは絶対見たいと思ってたので降臨してくれてよかったですっ。
そいえば参加された方で赤7引けた方ってどのくらいいたんだろ(´・ω・`)

今度は赤7を引くのを目標にします(上乗せできるとは言っていないw

充実した一日を与えて下さって本当にありがとうございました(*^^*)
プロフィール画像
投稿日:2017/05/12
なべっ子さん

オールしてたにも関わらず最後までいたなべさんの体力、、尊敬しますm(__)m

デザイン違いでしたが、同じようにユニバカでゲットしたパーカーを着てたの見てものすごくテンションあがりましたw
今年はポセイドンのデザインとかあったりするんですかねー?
かっこよかったらまたゲットしたいですっ。

なべさんは私のGODよりも理想かつ完璧な引きだったのでそちらの方が羨ましいw

そうですね、、奥のシマは沢山引いてましたね(白目)

またお会いした時はよろしくお願いします(*´ω`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事