パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

台攻略パチスロくん!その②

★漫画 | コラム

台攻略パチスロくん!その②

プロフィール画像
TSURU さん
現役看護師でスロット、パチンコをこよなく愛するTSURUと申します。収支を付けだしてからここ4年間、少額ですがプラス収支を維持する事が出来るようになりました!趣味の漫画でホールの事を楽しく表現出来ればと思います。 基本的にハナビとハーデスを打ち込んでいます。 よろしくお願いします! Twitter→TSURU@godnichan0406
投稿日:2017/05/02 18:57

{Photo01}


{Photo02}






パチスロ歴10年程ですが、抽選番号1桁1度だけしか経験ありません…(T ^ T)

12

TSURU さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/05/03
あきうめさん
確かに2桁なら良番かもですね(*´∀`*)
私は常に3桁ですが…(笑)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/05/03
ヤスヲさん
上手い(*⁰▿⁰*)
確かに完全据え置き濃厚なんで、むしろオープンしてからでも座れますね(笑)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/05/03
ポリンキ→さん
期待値−50万以上のフリーズですね(>_<)笑
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/05/03
おしゃまちゃんさん
そうですね、割り切って打つならありかもしれませんね(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/03
99番ならまだ悪番じゃないだろうに(笑)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/05/03
パーラーベタピンの凱旋に突っ込む【文字通り】なんて(笑)
ゆっくりで大丈夫ですよ(笑)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/05/03
自力ブラックアウトwwwww
プロフィール画像
投稿日:2017/05/02
店の名前が酷い(笑)
でも教えてくれてるなら、
良い店なのかもしれない……。
(・・;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事