パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちまたで噂の鉄拳3

★フリーテーマ | コラム

ちまたで噂の鉄拳3

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/05/01 23:34

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?





お店の設定状況はすこぶる悪いですね。私の地元の話ですが。




半月ぶりに稼働しました。以前からうってみたいな〜〜と思ってた台にようやく腰を据えて打てましたよ。ええ。





と言っても鉄拳3。長期間、スロ禁してた時期に出た台でブログや何かで誤爆感がいいかんじだな〜〜と思ってた台。




鉄拳3エンジェル大好き。でもその前のこの子は打ったことない。





前日、426Gやめの台を朝から狙い撃ちました。見事、500Gでヒットするも、出玉がまとまらず。



見事なのか、天井まで行った方が良いのかよくわからないです。はい。



{Photo01}


もう一山あてて同じぐらいの出玉持って前日500Gの台へ移動。沖トロ。この子がなかなかいい子だったようで、1100枚ぐらいの出玉を確保。

{Photo02}





上出来でしょう。お次は凱旋。前日、300+当日500G。天井狙いの天井単発orz



凱旋の見せ場はこれorz
単発

{Photo03}







出玉崩壊。崩壊後の立ち回りがいつも悪いこと悪いこと。





お次は、南国物語。前日400G2スルー+当日220G
天井単発orz 759スルーした時に嫌な予感してた。

{Photo04}







お次は、まどマギ2
前日400G+98G天井狙い。天井単発orz
まさかの3連天井単発。

{Photo05}






反省。浅いか。ねらいが。
出玉崩壊後の焦りが焦りを呼ぶ展開。魔のスパイラル。






ここから天井狙いをやめる。






必殺技。フリーズ狙い。






では明日また。














と、言いたいけどコラム更新をしたい衝動に駆られて更新しちゃうタイプ。






フリーズ狙いは正直ガチです。そんな立ち回り聞いたことないでしょ。ええ、養分稼働ならあるんです。





単に取り返しがつかないぐらい負け込んでフリーズ引かなきゃ、まくれないんです正直。という状況に運任せで引きで勝とうとする事です。






いい子は真似しちゃいけません。






お次は朝一狙いの鉄拳3をリベンジ。私がやめてからそこそこ育ってくれて240Gほど。これまた浅いかな?



関係ありません。




キング判別。あいや、もうそこまで回したら、天井狙っちゃいますから私。なんせフリーズ狙い。




見せ場だけピックアップします。





ズドン。中段チェリー。50拳。してやったり。もうすでにここで1500枚ぐらい出てます。

{Photo06}







まだ、まくれてません。




が、結果

{Photo07}





なんとかこれでまくりました。
プラス8k



投資額は察して下さい。




GW怖いorz

3

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/02
あきうめさん
あ!似てるww
嫌いじゃないです牙狼
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/02
鉄拳3は拳貯めて、
ガロをいくつ引っ張り出すかが勝負…

ガロ?w
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/01
あそう。これすきなカットイン。ジャギの
『勝ちゃ良いんだよ勝ちゃ。』
の次に好きな言葉です。
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事