パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

現実はあなたの想像を凌駕する

物申したい話 | コラム

現実はあなたの想像を凌駕する

プロフィール画像
猫の字さん
パチなら高尾信者であり、スロならアリスト信者。 思い出の台は「だるま猫」
投稿日:2017/04/23 23:45

認証する台の話ではないのであらかじめご了承ください。

【というのも】
普段からクソみたいな台ばっかり触ってるからもうこれ以上クソ台は無いだろって思ってたら結構ありました。
今回は別の切り口からのお話。

【シティーハンター】
平和乱心の時代が来たかって台。

ハッキリいえばつまらなすぎて本当に平和が作ったシティーハンターか?ってくらいの台。

平和から音楽と演出削ったら何が残るのよ。
本当に。

簡潔にいえば夕食のメニュー選びにスーパーへ行って、
BGMがゲットワイルドならもうこの台を打てたようなもんです!
やったね!

ほんとスーパー行く方が晩飯食えるだけマシってレベル。


【ゼクスイグニッション】
Aタイプでもないのに演出削るなってくらいつまらない。
子役が揃わないエヴァまご打ってる感じ。
エヴァまごだってリツコおばさん出るだけでもベル揃うぞ!ってくらい子役が揃わないし、演出がない。

奥から窓飛んできてかわいい女の子がカレー食ってるだけでハズレ目。
モバパチを大画面にしてそれを眺めてるだけの台。

【まとめ】
打てばわかるし、出来れば打たずにいて欲しいので注意喚起的な内容。
誰かが言わないなら俺が言ってやる的な内容で書きました。以上!

1

猫の字さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
猫の字
投稿日:2017/04/24
パチ7編集長さん
ほんと単純な台でいいのになーと思う。
いつか編集長と飲みに行き色んな意見交換してみたいですわ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/24
ゼクスイグニッションとか既になんかもう似たような名前の機種が多すぎてオジサンにはツライ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事