パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

僕が凱旋病感染した結果、拡散することに...。

★フリーテーマ | コラム

僕が凱旋病感染した結果、拡散することに...。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/04/22 21:54

どうも、ユイリィです!

4月15日(土)
関西連れ打ちにて凱旋をメイン立ち回りをされる、
ふるけんさんのモロに影響を受けてしまい、
凱旋病を発症してしまいました...。

凱旋...凱旋...。

そして、

4月16日(日)
オフ会開いた翌日、
連れ打ち2日目を緊急開催!

かめせんくん、とぅん先生のオススメホールである、

べラジオ大東で戦うことに!!

もちろん凱旋です!!

【参加者】
ふるけんさん
かめせんさん
とぅん先生
なるさん
まるぴんさん(途中から)

【抽選結果】

{Photo01}



我に帰ってしまう...。
この番号じゃ凱旋打てなくね?

お店が開店して入場待っていたら...。

かめさんさんからメッセージが!

{Photo03}



気持ち早歩きで凱旋島に!

角からかめせんさん、ふるけんさん、とぅん先生が着席してる!?

とぅん先生の右隣が空いているので、
迷うことなく座ることに!

{Photo04}



ってふるけんさん、
もう当たってるやん!?
(朝イチリプ3からGストップで...ヤベェ...。)

【実戦開始】

投資14本で当たる!

GG中に右上がり黄7とハズレ1枚役で、

{Photo05}


2発上乗せ!

その後も1発乗せて4セットまで確定させていたら、

謎連!

そして6セット目に!

{Photo06}



初めてVみた!(*´∀`)b

そして気がついたら!

{Photo07}



並んでるメンバー4人全員が、
GG中じゃないか!((((;゜Д゜)))

その後、
10セット
➡800はまりGG
➡4セット
➡400はまりでやめて交換!!

{Photo08}



1377枚で実戦終わり!

投資14本!
回収27.5本!


【コメダで待機そして終了】

実戦終了後、
かめせんくんが一人続けて実戦することに!

1000ハマりしてて終わろうとは絶対に言えませんから...。

お店の前にあるコメダ珈琲館で待機することに!

ハンバーガーとアイスコーヒーを頼みましたが、
ハンバーガーでかい!((((;゜Д゜)))

画像撮ってませんが、
マクドナルド見習え!って思うくらい美味しかった!

コメダ珈琲中毒にもなりそう...。


その後、
かめせんくんが実戦を終えて、
とぅん先生の車で駅まで送ってもらって、

二日目の実戦は終了しました!

確実にかめせんくんととぅん先生も凱旋病患者になりましたw

詳しくは、かめせんくんのコラムを見てね!
ふるけんさんの実戦まで書いてありますw

【次回予告】

凱旋が打ちたいユイリィ、
仕事終わりにふるけんさん、satomiさんが実践するホールに向かうのであった!

次回!
天井ストッパー!!

6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/23
久兵衛さん

凱旋で流しながら歌いたいです(´;ω;`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/04/23
ユイリィさん、カラオケでアメグレ歌えるよ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/23
ライオンさん

悪い方向に考えても、意味がないのです(*´-`)

ネガティブに考えずポジティブに考えることで、
運命を大きく変えられることを、
ふるけんさんは目の前で教えてくれました!

だからこそ凱旋はやめられないのです!

凱旋...凱旋...凱旋...。
プロフィール画像
投稿日:2017/04/23
天井到達してもなぁ・・・悪い方の50%しか引けないです(苦笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/23
かめせんさん

Twitter見てたら、
ゴルシさんの所で感染してましたね!

凄く楽しみ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/23
FLEAさん

天井アメグレおめでとうございます!!

後は伸ばすだけですね!(*´∀`)b
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/04/22
また凱旋教が増えるなこりゃ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/22
天井からのアメグレ…
神さま、ありがとうっす‼︎
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事