パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

本当にあった天国のような地獄の話(【天草ヤスヲのお題】『パチ&スロで味わった天国と地獄』募集!)

【天草ヤスヲの漫画お題】『パチ&スロで味わった天国と地獄』! | コラム

本当にあった天国のような地獄の話(【天草ヤスヲのお題】『パチ&スロで味わった天国と地獄』募集!)

プロフィール画像
ぽんたんさん
投稿日:2017/04/05 01:23

マイホールでの旧イベントの日はスロットが熱い。
ここのホールは旧機種でも以前人気があった機種は1機種5台程度の台数でも必ず1台は6が入るしメイン機種の絆やGODにはかなり期待できる。

このホールはそんなに大きな店ではなくスロットの台数も250台程度のお店なのだが
当然この日ばかりは並ぶ人数が300人は軽く超す。
つまり抽選結果によっては打てずに諦めて帰るか、いきなり見を強いられるホールなのだ。
若い方も多く子役カウンターをかなりの人が使っているようなお店なので空き台が出たとしてもほぼ期待出来ない台しか空かず抽選に漏れた人は諦めて帰る人の方が多い。

長く通いつめホールの癖もある程度見えてきてイベントの日のデータを閉店後に答え合わせをしてそこそこ当たるようになってきたのでこれならある程度出来るかも知れないなどと過信する素人が居る・・・俺ですw

そして遂に戦う時が・・・
明日のイベントはいい台取って頑張るぞ!(^ω^)

明日のイベントはいい台取って頑張るぞ!?|д゚)


明日のイベントは頑張るぞ(゜ω゜=)
      ・
      ・
      ・
明日のイベントは・・・頑張れない・・・(ノД`)





大事な事を忘れていた・・・俺は抽選がとても苦手でいい番号を引く引きが全く無かったんだよね・・・。。(´;ω;`)ウゥゥ


何度もイベントは来ても・・・見事にいつも抽選しても圏外がほとんど(250番以降しか引けない・・・)
「これじゃいくら下見しても狙い台がわかっていても座れたら勝てるとしても抽選がこれじゃ意味ないじゃないか!」←(座れたら勝てると思って過信中w)



そんな時が何度も繰り返し、抽選引き弱でも良い番号を引き狙い台に座れる日が遂に来る事になる。

「キタ━(゜∀゜)━! 今日はどんだけ勝てるんだろう?(´∀`)ニヤニヤ!」←(座れば勝てると信じ切ってる最中w)
今更ですが・・・あえて言うなら自分の事ですが・・・ この子バカですw


そしていよいよ開店!狙い台に向かって勢いよく突き進む!

途中後ろから走ってきて突進して来てぶつかって来た上に「どけよバカ!」と罵られ、超されてしまうというマナーの悪い人との試練もあったが無事試練を乗り越え狙い台の絆を確保!!



自信を持って打ち始める!




・・・・が・・・・


あれ・・・??




確かに当たりは軽いのが多いものの最初は即BT入って意気揚々としていたのに
その後は5スルーだったり4スルーとなんだか微妙な空気が流れる・・・
不安になり携帯で色々調べても6確でも7スルーしたとかの報告もあるので
幸い弱チェリーだけはぶっちぎりで良かったのでじっと耐えて打つことに・・・



そして遂に念願の6確が出てテンションMAX(・∀・)

{Photo02}





これはもうぶん回すしかない!
目指せ万枚!キャ~6確キタ~モロタ~(≧∇≦)
(自分の予想が当たり大喜び&万枚想像中w)



普段はゆっくり演出も楽しみながらぼちぼち早めに回そうくらいの人がもう6とわかれば必死必死ww 
今までないほどの演出飛ばしでガンガン回す。



万枚いくかなぁ~?行かないにしろ5千枚くらいはいくかなぁ~(^ω^)ニヤニヤ

甘い事を考え夢膨らませながら打っていると、急に謎同色は出るわスルーしないでガンガンBT入るわ嘘のように挙動も付いてきてこれはいよいよ出玉も・・・v(^ω^)
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・  

      ・


あれ・・・・でない・・・ww(゜Д゜≡゜Д゜)

ちょっおまっwwww 


毎回単発www


どうやら連チャンさせる引きさえも無かったようです・・・
心が折れそうになってふてくされそうになる頃・・・






遂に最大のチャンス!!天膳スタートキタ━(゜∀゜)━!!


ここで伸ばさないでいつ伸ばすのよ!(今でしょ!と心の中で叫ぶ頭の弱い子w)

ドコドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)てんぜんさん??(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ?



天膳スタート・・・だったよな???走ってたよな?? 








2連って・・・うそだよね??(・ω・)www






ホントナイヨネ・・・・ヒドイヨネ・・・・





だ・・・だいじょうぶ・・・いっぱい回せば期待値は付いてくるから回せば大丈夫(ノД`)
閉店間際までずっと頭の中では「いっぱい回せば回すほど期待値を稼げる!」を繰り返し・・・



まぁお察しの通り引き弱な奴が打つ台なんてこんなもんですw








予想の範囲を超える事は無く、何も奇跡などは起こらぬまま無事閉店w・・・




えぇ・・・勝ちましたよ!確かに・・・かちましたよ(´;ω;`)








6確定とわかってからぶん回して8000G以上回して4kも勝ちましたよ!( ノД`)シクシク…






これって・・・1kでジャグラーペカらせてBIG引くより負けてるんじゃ?www
時間効率も考えたらもう・・・ね・・・・(´・ω・`)




この日はほんとに6確定取れて良かったのか悪かったのか・・・


6確定で気分は天国・結果は+4000円で気分は地獄の

精神的には6確定じゃなくても良かったかもしれない辛くしんどい一日でした・・・

またくじけずがんばろう・・・・








余談ですが・・・まぁ4kだし換金は別に今日はいいや・・・と貯玉して
自分の都合でなかなかホールに行けず2週間後にホールに換金しに行きましたが・・・
(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)
ホール・・・取り壊されてる!!!Σ(・ω・ノ)ノ
そう・・・大幅リニューアルでホール壊して改装工事するのをすっかり忘れてました・・・
今思えばリニューアル工事が始まる前に貯玉の換金を必ずしてくださいってそういえば張り紙ありましたよ・・・
換金しないままお店の改装工事始まっちゃったよ・・・(>_<)
俺の貯玉はただ虚しく消えて行ったかもしれない。。。
そうなんです以前からの貯玉がまとめて入ってる・・・(万枚以上www)

うっすらと記憶では工事が始まったらもう換金は出来ないと書いてた気がしたなぁ・・・

明日にでも問い合わせてみよう・・・(´・ω・`)

3

ぽんたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ぽんたん
投稿日:2017/04/18
ヤスヲさん
本当にそうなんです・・・
とにかく俺は引きが凄いんです(色んな意味で・・・w)
前も6ツモって5万負けてヤケ酒飲んでたのを思い出しますw
引けない俺のばかやろ~!って叫んでたらしいですw

そろそろ引き弱な分がきっと帰ってくる頃だと思うので今から楽しみにしてます!

でも最近プレゼントの応募も良く当たる気が・・・
苦愛のサイン色紙ありがとうございました(´∀`)
プロフィール画像
ぽんたん
投稿日:2017/04/18
らびっとパンツァーさん
返事が遅くなってごめんなさい!(ノД`)
らびっとパンツァーさんが言うように、せめてギフトカードなら良かったんですが、完全にパチ屋にあるお取り寄せ季節の味覚系の物しかないんですよぉ(´;ω;`) 
もうサラダ油セットやコーヒーセットでも取りまくってご贈答にいかがですか?(´∀`)ってオークションで裁くくらいしか方法が見つかりませんww
めんどくさくてやれる気がしませんが・・・w

らびっとパンツァーさんって名前聞いた事ありますよ!
やっぱ親戚だったんですね! じ・・・じつは知ってましたよ(*ノωノ)



イヤマテ・・・ 知ってるのは・・・・パンツァードラグーン ダッタキモシテキタ・・・・

さてらびっとパンツァーさんには何を送ったらいいんだろう?ww

住所と名前と電話番号ここに書いておいてくださいね(*´д`*)(マテw
プロフィール画像
ぽんたん
投稿日:2017/04/18
らびっとパンツァーさん
返事が遅くなってごめんなさい!(ノД`)
らびっとパンツァーさんが言うように、せめてギフトカードなら良かったんですが、完全にパチ屋にあるお取り寄せ季節の味覚系の物しかないんですよぉ(´;ω;`) 
もうサラダ油セットやコーヒーセットでも取りまくってご贈答にいかがですか?(´∀`)ってオークションで裁くくらいしか方法が見つかりませんww
めんどくさくてやれる気がしませんが・・・w

らびっとパンツァーさんって名前聞いた事ありますよ!
やっぱ親戚だったんですね! じ・・・じつは知ってましたよ(*ノωノ)



イヤマテ・・・ 知ってるのは・・・・パンツァードラグーン ダッタキモシテキタ・・・・

さてらびっとパンツァーさんには何を送ったらいいんだろう?ww

住所と名前と電話番号ここに書いておいてくださいね(*´д`*)(マテw
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/04/18
これは泣けますね、、、(T_T)
6ツモまでは天国だったのに((((;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/09
ぽんぽんさん

ぎゃーーー(゚ロ゚)!!
万枚以上あったんですか!!!
なんかアマゾンギフトカードとか、VISAギフトカードとか、換金できそうなのもないかんじですか(゚ロ゚)!!?
あ…私、実は、ぽんぽんさんの親戚だったんでさよ…だまれ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
気をつけて!親戚詐欺にも気をつけて!!(笑)
プロフィール画像
ぽんたん
投稿日:2017/04/07
らびっとパンツァーさん
ご心配ありがとうございます(´;ω;`)
結果としては・・・
「 換金は出来ません(笑顔) 」
Σ( ̄ロ ̄lll)
「 その代わりカタログギフトとの交換は出来ますw 」
(゜ω゜) リニューアルオープンしたら換金できますか?
「 告知でも一応小さく書いてはいたんですが、今の所建物の工事や台だけではなく、現金やパッキーカードや会員カードを認識してご遊戯できる機械を1台1台に設置してますがそれ自体も新しくする予定でしたので現在の会員カードが使えなくなる可能性がありましたので換金出来なくなる可能性があったのでリニューアルの工事する前に全て換金して頂くようお願いしていたんですよ(^-^;)(苦笑) なのでもしそのままにされていても、万が一会員カードがそのまま使えたとしても残高がリセットされている恐れがありますので、その場合も保障は致しかねますので現在残りの残高がある場合残高分を肉や蟹などのような贈答ギフト的な物と交換する以外方法はございませんのでご了承下さいませ・・・ 」
えっと・・・万枚以上貯めてるのですが・・・
「(゜Д゜≡゜Д゜)wwww」
文字数的に細かくは書けませんがこのようなやり取りで換金は無理の様です(ノД`)
何十個贈答ギフト取ったらいいのか・・・そんなに何十件も親戚もいねぇよ。。。_| ̄|○
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/05
えええええ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||なんてこったぁぁ…ですね!!
なんとか、譲歩してもらえて、良い報告をまってます(´;ω;`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事