パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ポセイドゥン

【天草ヤスヲの漫画お題】『パチ&スロで味わった天国と地獄』! | コラム

ポセイドゥン

プロフィール画像
ノリックさん
ぼっちスロッターです!
投稿日:2017/04/04 16:19

初打ちでこうなると予想できますか?
うれげに缶コーヒー買いに行った自分が恥ずかしい
簡単な説明を入れますと2kで111GODゲーム準備中1ゲーム目に7テンPGG缶コーヒー買いに行って結果こうなりました

{Photo01}

{Photo02}

5

ノリックさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/05
あわわ…私の戦わない某魔法少女の台のような純増に…
でも、GODの強い!ってイメージだと、すごく落差があって落ち込みそうですね(´;ω;`)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/04/04
泣ける!!
GOD引いてそれは泣いていいんじゃないですか?

自分が修羅の刻のロンフリで500枚届かなかったときは涙もでなかったです…



それより、うれげって言い方が懐かしすぎて涙で前が見えません。
四国か関西圏と予想します。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/04/04
ついにGOD揃いも500枚役になりましたね(T_T)
ポセイドン、、、はたして俺が打つ日はあるのか?
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2017/04/04
GODじゃなくてCOD(cause of death =死因)だから仕方ない・・・

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事