パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初体験は16歳って響きいいよね///

初体験の話 | コラム

初体験は16歳って響きいいよね///

プロフィール画像
玉のゼロさん
すっかり使われなくなっちまった。 そんな哀愁を込めてこの名前を着けました。
投稿日:2017/03/31 04:44

お初にお目にかかります。

悪友に連れられ、花火の親方で初打ちを済ませ。
ネオプラの液晶技術に感動し、

技術介入機イレグイで確定画面を出しては店員さんを呼ぶ無知の羞恥プレイ。

さらにはストックの概念もわからずに
「いっぱい当たってるからきっといい台だ!!」
と、ストックの枯れたキンパルにバイト代を丸飲みされたあの日。

まだ10代だった少年は誓いました。
回胴王に俺はなる!!

その後どっぷりとパチ・スロに浸かり。
世にでる機種の解析を頭にいれまくり、
時間があればパチ屋へと向かっていた自称回胴王。

「俺が設定師だったら・・楽しい店作れるんじゃね!?」

五号機へと時代は移り変わり、スロット人口が激減する中。
時期で言うと神たまがホールにデビューした辺り。
青年となった自称回胴王は業界の門を叩きました。

そして、9年が経ち・・
中年となった自称回胴王は死んだ魚のような目で、
自店舗のアウトの目減りと予算対比を気にしております。

業界に入っても、1プレーヤーとして。
自分が通いたいと思う調整とは。
設定派の方も、ご年配の方も。
楽しんで打てる配分を!!
・・・でも、ノルマは守る。

現在、ネガキャンだらけの業界動向。
この業界が嫌いな人はいっぱいいるんだろう。
それでも私はパチもスロも大好きだ。

誤解も多い業界の闇を少しでも明るくできたらなと思い、今後投稿させて頂きます。

※私は店長ではありません。
ゲストモンスターで言えば
豚さんポジションであり
そして、偶然にも萌え豚です。

4

玉のゼロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/04/01
パチ7編集長さん
悪友に
「とりあえず三連ドン狙っとけ」
なんて言われましたが、今思えばドンちゃんいなかったです。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/01
初打ちは花火の親方です。

笑いました(笑)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/03/31
のぶねこさん
コメントありがとうございます!
のぶねこさんの連載毎週楽しく拝見させて頂いてます♪。
とりあえず、今日は月末〆日に棚卸と・・頑張ります(白目
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/03/31
初めまして(*´▽`*)お疲れ様ですm(__)mw

「好き」って気持ちは何よりもパワーになりますよね(*´ω`)♪
ホール側ユーザー側どちらの気持ちも持ってる玉のゼロさんのコラム楽しませていただきます(≧▽≦)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事