パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコによる健康被害

★フリーテーマ | コラム

パチンコによる健康被害

プロフィール画像
猫の字さん
パチなら高尾信者であり、スロならアリスト信者。 思い出の台は「だるま猫」
投稿日:2017/03/23 13:38

【近況報告】
編集長にGOGOピラミッド勧めらましたが設置店舗ないんですけど!
羽根モノ島、1発台島があるホールにもないんですけど!

【タイトルの話】
アリア2打ってきました。
結果的には悲弾のアリア。

個人的には眩しさがハンドルルパンを超えました。
本当にひどい眩しさ。
翌日体調崩しました。(ガチで)

【演出】
藤独特の激アツ外し。
左にローリングボタンストックして何も起きないのは恐ろしい。
(風穴ボタン99%設定だから確定かと思ったらローリングすら起きない始末)

通常時は修行台。
本当に何も起きない。

ただキンジのむっつりスケベを眺める台になってます。
でもズッコケ予告で自分に発情するのはマズイぞ!キンジ君!

【これ待ち】
保留入賞時のイルミ先読み待ち。
赤イルミスタート
ボタンバイブ

【これが来たらハズレ】
VS保留
ブラドVS

ブラドはルパンの「ス」並に当たらない。


【確率詐欺】
5台中3台が1200ハマりはマズいと思います。
パチのマジハロ並の粗利ナンバーワン機種。

【これから求められるパチンコの挙動】
アリア打ってて思ったのは最近の台は擬似連の大切さが足りない。(アリアは擬似全くってレベルで無いけど)
牙狼初代の王道って言われる安心感が無いのが物足りない。

横文字GAROドーン、擬似連ガローンでもう当たりを期待する信頼度よ。
今はそれでも色がー、ボタンがー、カットインがーってなるのが打ってて面白くないよね。

だから完全告知カスタムで遊んでしまう。
何とかならんかなー。

そんな感じです。

3

猫の字さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/23
過度に煽って何か一つでも足りないというか発生=当たる可能性を0%付近まで持っていってくれる保留や色やらボタンやらカットインやらってなんなんでしょうね?

演出の頭でハズレがほぼ確定しているのに長々と演出を眺めてやっぱりハズレってのに辟易してます。

同じくほぼ完全告知なLUPINのカスタムで打っています。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事