パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. ツバサの記事一覧

ツバサの記事一覧

ツバサ
代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。

パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。

そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。

  • twitter

2023.09.29

【9月22日(金)】第4回 エスパス溝の口新館 ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!

9月22日(金))エスパス溝の口新館でのガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!結果記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.09.25

【設定6挙動 最速考察】スマスロ転生したらスライムだった件

スマスロ転生したらスライムだった件の設定6挙動をツバサ(ガチ勢)が考察。モード移行や温泉ステージ、AT終了画面などの設定推測に欠かせないポイントをまとめております。

※記事内のデータはすべてショールームでの試打となります。

ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
1 17
2023.09.20

【9月22日(金)】溝の口新で『ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!』第4回開催!!

9月22日(金) 溝の口新のお店での真実はいつもひとつ!事前告知記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.09.15

【9月11日(月)】第3回 エスパス溝の口新館 ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!

9月11日(月))エスパス溝の口新館でのガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!結果記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.09.11

終了画面に注目?!バイオハザード:ヴェンデッタの未解析部分実戦値

バイオヴェンデッタ(スマスロ)の設定判別における重要ポイントをまとめました!AT終了画面の出現率にはクセが見え隠れ…!?

ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
1 2
2023.09.09

【9月11日(月)】溝の口新で『ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!』第3回開催!!

9月11日(月) 溝の口新のお店での真実はいつもひとつ!事前告知記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.09.02

【設定6挙動 最速考察】パチスロ傷物語-始マリノ刻-

パチスロ傷物語-始マリノ刻-の軍師の設定6挙動を、ツバサ(ガチ勢)がショールームでの試打データを基に考察しました

ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
1 2
2023.08.31

【8月27日(日)】第2回 エスパス溝の口新館 ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!

8月27日(日)エスパス溝の口新館でのガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!結果記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.08.22

【8月27日(日)】溝の口新で『ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!』第2回開催!!

8月27日(日) 溝の口新のお店での真実はいつもひとつ!事前告知記事。

ガチ勢ツバサの真実はいつもひとつ!
2023.08.11

【設定6挙動 最速考察】L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師の設定6挙動を、ツバサ(ガチ勢)がショールームでの試打データを基に考察しました

ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
2 2

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー