パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-
  4. たくさんのご応募ありがとうございました!

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

2015.11.24

たくさんのご応募ありがとうございました!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

募集させて頂いておりました皆様からの企画ですが、11月20日(金)にて締め切りとさせて頂きました。30件を超えるご応募を頂きました! 誠にありがとうございます!

現在、選考作業を行っておりますので、もう少々お待ちください。本来、1企画を採用させて頂き、実施に向けて進行する、と考えておりましたが、思ったよりご応募を頂けましたので、採用企画を増やすかどうかも含めて検討中でございます。

採用された方、突っ込んだ話を伺いたい方には、30日(月)までにその旨を通知するメールをお送りさせて頂きます。残念ながら不採用となった方には特に通知を行いませんので、ご了承ください。

今回採用されなかった方、ご応募頂けなかった方、第2回も実施予定ですので、よろしくお願いいたします!
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報