パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【当選者発表!】パチ7的5号機No.1決定戦 1位予想的中者&コメント大賞

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.10.06

【当選者発表!】パチ7的5号機No.1決定戦 1位予想的中者&コメント大賞

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の3周年記念祭!的なもの

どうも、機種情報を担当している『右キモ&せせり』です!

皆様のおかげで決定しましたパチ7的ナンバーワン5号機、今回は本企画にご参加頂いた皆様が主役です!


金のクオカード(5,000円分)当選者の発表です!
全部で3部門の発表です。

① No.1機種に投票した人(抽選で3名様
決選投票でNo.1機種(初代まどマギ)に投票した人は注目!

② コメント大賞(抽選で3名様
投票アンケートに寄せられたコメントで、編集部の心を揺り動かした3つを選出!

③ No.1機種予想大会@編集長の自由帳(予想的中者から抽選で1名様
パチ7編集長の自由帳のコメント欄にNo.1に選ばれるだろう機種を皆様に予想してもらいました!

 

 

① No.1機種に投票した人 当選者3名様の発表!


・umichika さん
・カメキチ さん
・kento さん



以上の3名様に金のクオカード(5,000円分)をお贈り致します。
※別途メールにてご案内差し上げます。
 

 

② コメント大賞 当選者3名様の発表!

パチ7編集部の独断と偏見で、特に心を揺さぶられた3点を選ばせて頂きました!
 


せえれん さん
『初打ちでハズレ15連させて事故らせたら台を開けられ確認されました。』
パチスロ機動戦士ガンダム

編集部 ハズレ15連の確率は約1万分の1なので、日に1回出ても不思議じゃないんですけどね。お店の防犯意識の高さに心が震えました(笑)。

はらいそ さん
『ジャックイーン!』(2027


編集部 ART中よそ見してて、また自分の台に視線を戻した時にリール上に黒いものが揃っていて、その刹那「ジャックイーン!」て…。このひと言の破壊力に心も体も震えました。

インプロレスGM さん
『スロットとは何かを考えさせる哲学的な台でしたね。面白い、ツマラナイを超越した何故存在しているのか、何故この台を発表したのか。様々な想像をかき立てるマニアにはたまらない1台でした。 』(戦慄


編集部 好きなのか嫌いなのか褒めてるのかけなしてるのか面白いのかツマラナイのか…。読んでいて心よりも脳が揺さぶられましたね(笑)。名機なのか迷機なのか…。



以上の3名様に金のクオカード(5,000円分)をお贈り致します。
※別途メールにてご案内差し上げます。


たくさんの素敵なコメントありがとうございました!
現在もパチ7ゆるゆるアンケートでは機種に関する意識調査を行なっています。引き続きたくさんのコメントをお寄せ頂けますと嬉しいです!

 

 

③ No.1機種予想大会 @編集長の自由帳 結果発表!

こちらは編集長が自身の自由帳で個人的に行なっていた予想大会ですね。的中者ナシで終わっても全然おかしくない状況でしたが、見事にNo.1機種を的中させた人がいらっしゃいました!

・久兵衛 さん

決選投票前に予想しているので、ハードルはそこそこ高かったんですけどね。お見事というほかありません!


金のクオカード(5,000円分)をお贈り致します。
※別途メールにてご案内差し上げます。


 


ドドドっと発表して参りましたが、以上になります!
当選者の皆様、あらためておめでとうございます!


また、以前の記事でも触れましたが、パチ7的ナンバーワン5号機「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を世に送り出したユニバさんにも贈り物をしようと準備中でございます。いずれ記事にしますので、しばしお待ちを!
 

 


(C)創通・サンライズ (C)Bisty
(C)TRADE/JPS
(C)YELL CO.,LTD (C)FUJICOM CO.,LTD

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報