パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【求人情報】パチンコパチスロ サイト「パチ7」|ライター・漫画家・ホール調査員など
  4. 映像撮影・編集スタッフ募集! せせりくん番組や新番組の制作担当をお願いします!

【求人情報】パチンコパチスロ サイト「パチ7」|ライター・漫画家・ホール調査員など

【求人情報】パチンコパチスロ  サイト「パチ7」|ライター・漫画家・ホール調査員など

2023.03.22

映像撮影・編集スタッフ募集! せせりくん番組や新番組の制作担当をお願いします!

パチ7編集部 パチ7編集部   【求人情報】パチンコパチスロ サイト「パチ7」|ライター・漫画家・ホール調査員など パチ7編集部からのお知らせ

こんにちはこんばんは、パチ7編集長でございます。みなさん、パチンコパチスロ動画を楽しんでいらっしゃいますか?

この度、パチ7では動画部門拡張にあたって動画撮影・編集スタッフ(正社員)を募集させていただきます。現在、パチ7には動画制作スタッフが存在しておりませんので、パチ7動画部門をアナタ色に染めることも容易かもしれませんし、やり甲斐しかないと思います(笑)

採用させていただいた際には、主にせせりくん動画の制作新番組の企画・ディレクション・制作などを担当していただく想定でおります。さらには動画部門強化にあたって、中心メンバーとしてもご活躍いただきたい!  なんて考えてもおります。それでは募集要項をまとめさせていただきます!

 

★募集要項

★仕事内容
パチ7編集部にて動画制作(撮影・編集・ディレクションなど)を担当していただきます。メーカーショールームでの試打動画やホールさんでの実戦動画の担当を想定しております。主には、パチ7チャンネルのせせりくん出演動画の制作になり、現在構想している新番組担当としてもご活躍いただく想定でおります。また、動画部門強化にあたって中心メンバーとしてご活躍いただきたいとも考えております。

★特徴・魅力
パチ7は「パチンコパチスロが楽しくなるサイト」をコンセプトに掲げ、パチンコパチスロの楽しさを伝えることをテーマにしています。パチンコパチスロがお好きな方には存分に力を発揮いただけると思います。また、すぐに担当番組を持っていただく想定です。さらには新番組の担当も想定していますので、挑戦したいことや表現したいことがある方にとっては、やり甲斐あるポジションとなります。

★応募資格・条件
【必須条件】
①パチンコパチスロ動画制作の経験(1年以上)
・実際の制作経験および撮影機材・動画編集ソフトの使用経験が1年以上の方
・応募フォームにて実績作品の提出をおねがいします
②高校卒以上
【希望条件】
①普通自動車免許(AT限定OK)
②パチ7およびせせりくん番組が好きな方

★雇用形態
・正社員または準社員(応相談)
・試用期間2ヶ月間あり
※募集人員は1名を想定

★勤務地・勤務時間
・勤務地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル29Fとなりますが、経験を積まれてからはリモートワーク対応も可能となります。
・勤務時間:標準勤務時間は1日9時間(うち休憩1時間)

★休日・休暇
・完全土日祝休み
・年間休日120日以上(夏季休暇・年末年始休暇あり)
・有給休暇は入社半年後、10日間付与

★福利厚生
・雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金/交通費支給/家族手当あり
・雇用形態により変動あり

★給与
・年収350万円~500万円(経験により応相談)
※試用期間は2ヶ月
※生涯設計手当は試用期間終了後から支給

 

★パチ7編集部せせりくんからのメッセージ

▲最新機種試打動画

▲実戦番組「せせっていこうぜ!」

▲新台最速実戦動画

こんにちは!パチ7編集部せせりくんです。

この度、動画スタッフを募集する流れとなりました。自分だけでは力不足な部分も感じますので、共に楽しい動画が作れる仲間を欲しております!

自分自身は動画制作の技術がほぼありませんが、パチンコに対する知識はありますので、パチンコは好きだけど細かい仕組み等が詳しくない…というような方でも分かりやすくお教えしますので大丈夫です!

是非、ご応募お待ちしております!
 

★応募はこちらから!

※募集定員に達し次第、締切とさせていただきます
※ご応募に際して、過去実績動画の提出が必須となります。上記応募フォーム内の該当項目へのURL貼り付けをお願い致します
※応募完了後、2週間以内に合格された方にのみメールにて面接のご案内をさせて頂きます
※ご質問等がございましたら、こちらまでメールお願い致します

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報