パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. パチ7の5周年オフ会『便乗祭』延期のお知らせ。

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2020.02.18

パチ7の5周年オフ会『便乗祭』延期のお知らせ。

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の5周年記念祭!的なもの


こんにちはこんばんは。編集長でございます。

今回は私から、残念なお知らせをさせていただきますことをお許しください。記事タイトルにあります通り、2020年2月22日(土)実施予定だったパチ7の5周年オフ会『便乗祭』を延期とさせていただくことを決定させていただきました。ユニバカサミフェス2020も2月18日19:30頃に延期のアナウンスをされております。

既に参加応募されている皆様にはメールにてお知らせさせて頂いておりますが、新型コロナウイルスの影響を考慮し、会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてきましたが、参加者の皆様、関係者の健康面・安全性などを第一に考えた結果、延期とさせていただくこととなりました。なお第1部、第2部ともに延期とさせていただく決定としております。編集部・ライター・漫画家一同、お会いできることを楽しみにしていただけに本当に残念ですし、申し訳ございません。

特に、ある種の密集空間での飲食品提供による感染リスクを排除することは、ほぼ不可能な気がして(確かなことは分からんす)、何より現環境下では心から楽しむことは難しいと判断しております。

やはりエンタメなどは、平穏無事なタイミングでやるべきと個人的にも考えておりますゆえ、誠に遺憾ではございますが、ご理解のほど、何卒よろしくおねがいします。特に遠方からお越しの予定だった皆様には大変心苦しく思いますが、ご理解頂けますと幸いでございます。

自粛ムードは、個人的に好きではないのですが、総合的に判断すると、現況では無期延期とせざるを得ない、と。すっきり楽しめる状況で、再度実施しようと考えております。

現段階では、いつ、なにをやるの? は明確にお伝えできませんが、やりますよ! もしかしたらタイミング的に6周年と一緒になるかも知れませんよ。1回で2周年分、なんてラッキーじゃないですかっ! ……ごめんなさい。


というわけでございまして、今回は延期、そう、あくまでも延期ということで、むしろご期待下さい。

そして、最後にみなさんが言いたいであろうことを先回りしますね。そして胸に刻みます。

『だから去年のうちにやっておけばよかったんだよ!』


最後の最後に。

2月22日、なにもしないのも、ややくやしいので、オンライン上で一緒に飲みましょう会をやるかも知れません。オンラインオフ会みたいな。調整、がんばります!

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー